BEIGE CHUU サポーターズ ①

初めましての方も私をご存知の方も

いらっしゃると思いますが、自己紹介

させてください!

 

現在 アパレルスタッフをしながら

フリーでモデル活動をしています!

地元は東北で東北のモデルエージェンシーにも所属はしており、仕事の時は東北へ帰って撮影などしてます🐶💗

 

今回は韓国ブランド beige chuu(コスメブランド)

のサポーターズに選ばれたので、これを機にblogも初めました~🐼◎

 

韓国好きなので、オルチャンメイク、ファッションなど紹介できたらと思いますー!

よろしくお願いします☺️🙏🏻🏳️‍🌈

 

早速ですが、韓国からbeige chuuのアイテムが届いたので、紹介しますね~✌︎︎

 

beige chuu concealer

f:id:jujukana0616:20180213114401j:image

 

カバー力抜群のコントローラです🙆🙆🙆

 

今回私が使ったのは#471番色!

 

f:id:jujukana0616:20180213114504j:image

 

東北人ということもあり、肌のトーンが明るめなので、素肌っぽく、、透明感があるように見せたかったので、こちらの#471を使いました!

 

f:id:jujukana0616:20180213114912j:image

 

 保湿効果が高めなので、冬場とか乾燥している時期には最適です👼💜

 

Instagramには動画も載せてます~◎

 

@hello_im_kanako

✓してみてください☝︎